2014年01月28日

[]λ[]

r1.jpg

その辺うろつきまわったり雑談したり
死んでみたりころされてみたり生き返ってみたり
龍の撃ったハピバレに当たりたくなくて逃げ出したり
INと同時に晩飯食い始めたり
マリデザ均等吸い取りで400を迎えたり
忘れたスキルを思い出したくてその辺掘り返したり
楽しかったねって言ったり楽しかったねって答えたり

λはいつもそんな感じでダラダラ過ごしています

r2.jpg

またね

r3.jpg

おやすみー




r4.jpg



おやすみーノノシ

posted by S/A at 23:25| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月21日

ジャンプダウン

2013102101.jpg

アイテム所持数のせいで何もかもがどうにもならないため、キャラクターせっかく1スロあいてるし、新しく倉庫ちゃんでも作ろうかっていう安易な考えで行動。
ついでにジャンプアップがどうのこうのっていうイベントに乗ってみる。
どういうクエストなのかなーって思いながらキャストっぽいのに話しかけてみたところ、1クリックにてレベル130到達。俺の今までの努力は何だったんだったんだん? やる気ジャンプダウン。

苛立ちに任せてギルドエンブレム作成。

案その1。食べ物。
2013102102.jpg

案その2。どうして俺はマリンの水着400枚も持ってるんだろうね?
2013102103.jpg

posted by S/A at 00:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月20日

カルバイガルだった

2013102001.jpg

年単位で久しぶりにログインしたらいつもの場所に温泉街ができていたので、すかさず浮かれた観光客になって記念写真を撮る先生。

モンクエとか見るに適正レベルはカルバイガルにちがいないと断定し、沼〜歓迎の湖を散策していたところチャガンの罠に嵌り、エリクサー10個のみで死地へと送り込まれる先生。

2013102002.jpg

ラベファナさんの応援で休みを入れつつ頑張るも、雷ゴーレムにスタンを食らってお亡くなりになられる先生。お亡くなりになられた瞬間はショックすぎて撮影してなかった。

2013102004.jpg

ウモセぁ〜


2013102005.jpg

ハカセのマイマイクエでレベルがあがった瞬間。すーざんがマイマイしてた時って天使かフリージア装備だった気がする…

2013102006.jpg

狩りに飽きてマリデザで手紙クエとか受けてみる。メインシナリオに関わるクエストは、ほぼ受けなかったことになっているらしいということがわかった。やったー!手紙クエがまたできるぞ!

そんなこんなでレベル160くらいになりました。一日で5レベルあがるとか何なの?
あれこれ200とかすぐじゃね?やばくね?

あと普通に生きてるだけでアイテムイベントリがすぐ一杯になるのもやばくね?詰んでね?

どうにもならなくて倉庫1スロ課金したわ…
posted by S/A at 08:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

えぴくえ

絶賛エピクエ消化中

やったー木刀精錬成功したよー
posted by S/A at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

どうということもなく

何が新しくなったのかとか全然知らないぜ!

0801_1

参加申請書がどうみても履歴書なのにわろた
証明写真スーツwwスーツww

全裸>別に気にしてません
posted by S/A at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

夏風邪

 またも一枚にしてみる



 流石に俺も炊き込みご飯は焦がさねえ
 ふるぼっこで喋ってる二人は新しいギルメンですテンションちょっと高いのとちょっと低いのというふうに認識してる
 策略にのって久しぶりにナースキャップ買ってみた
 よだれかけ

 あいかわらず元気です
 夏風邪ですが
posted by S/A at 00:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

知ったことかー



 ITにもらったぷれぜんと
 重たいです



 小分けでうpんのめんどいので一気に
 コーラショップだいすき
 杖なし龍のすなぐりはひどいと思う
 マスター2slウィッチでたよー→ゴミ化
 光りたがるλのみなさん
 ねこかわゆ
 ピンク不評
 夢の7人PT
 コーラダンジョンは涼しい気がする

 ではまた
(ry
posted by S/A at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

うーらららーい



 キリのいい数字は極プリであげることに決めてます
 お祝いくれた友人やらm9しながら見に来たギルドの人たちありがとう



 つー訳でダークロードになってみました



 ギルドに新しいメンバーが増えました
 小連打しながら走ってるBK/Sがそうです




 暇だったのでそのままデルタ島で死んでみました
 大変だった



 ><



 偽者と本物



 猫の時はかわいいんだけどね



 グリーングリーン

 そんなこんなで今日も元気です
posted by S/A at 00:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

おおっと

 米子にじてん終了。にじてんの瞬間のSS光り過ぎてた…

 これでうちのアカ転職してねーのスだけww

 Itのログインオンラインひどかった頃↓

 

 無事PC帰って来たようで。これでミラクルなログインオンラインともお別れらしいです。お疲れ。

 

 話には聞いてたがこれはひどい
posted by S/A at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

転職神

 おひさしー



 何となくスーザンにじてんクエだけやってみた。
 まだ転職はしてない。

 どっちかってとタヌキ頑張ってた。


 この装備
 評判はさいあくでしたが火力はテチ4で頑張れるだけありました。







 さよならド金髪 さよならドピンク髪


 ↓これはいいポーズで撮れたと思うの


 転職後タヌキってかっこいいよね!

 チャガン着るけどね
posted by S/A at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

